自己紹介みたいな

 

久しぶりにはてブロ書いてみる。いつまで続くか分からないけど。地味にゆるく。

 

私は規則正しく生活をすることがモットーな社会人1年目。

 

一応担当としてるのは、錦戸亮ちゃんと知念侑李くん。

ほとんど亮ちゃんについては呟かないけど、まだ担当なの?って言われるけど、まだ担当。あと2年は応援するよと言い続けて早4年。ずっと大好きなんだ、亮ちゃんのこと。すばるくんと村上くんもすき。今さらどこがどう好きかなんて思い付かないし考えたくない。全てと言えば重いけど、まあそんな感じ。

そして、だいたい知念くんのこと呟いてるようで、中島裕翔くんと山田涼介くんのことも呟きがち。知念くんはタイプ。ちっちゃくてAB型で末っ子で色白って私のタイプを体現したかのような人。裕翔くんはかっこいい。山田くんもかっこいい。

 

応援スタンスは、与えられたものを素直に享受すること。ネガティブなことは言わないように気をつける。まあみんなイケメンだから何でもいい。

 

あと、ハロプロがすき。

推し植村あかりちゃん。Juice=Juice大好き。公式でも見てください。多幸感がハンパじゃないから。歌のパワーがすごい。たまに5人を思い出して泣く。

あとアンジュルム上國料萌衣ちゃんもすき。アンジュルムはJUMPみがあるからか同じ感じで愛でてる。

あと、カントリー・ガールズの森戸千沙希ちゃん。ちぃちゃんがんばってね…!

ハロプロはみんな大好き。

 

あと、乃木坂46がすき。

推しはいなくてわりとDD。憧れ枠は、生田絵梨花ちゃんと堀未央奈ちゃんと白石麻衣ちゃん。気になる枠は、3期生。有名どころばっかりだけど全員を知った上でこんな感じ。

 

女性だと好きな顔のタイプが分かりやすい。

矢島舞美ちゃん、植村あかりちゃん、上國料萌衣ちゃん、生田絵梨花ちゃん、堀未央奈ちゃん、山下美月ちゃん。濃いめのお顔、目がぱっちりしたクールビューティが好きです。

 

他にもすきなことものはあるけど、一旦これだけ。